| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

更新中~~

ブログがなかなか更新できません。。。
只今11月編。
あと少しで2016年分が終わるぞー(笑)

ネタはいっぱいあるのに~~!!!
来て下さっている皆様。
更新されていないのに来て下さってありがとうございます!!
どうぞ、もうしばらくお待ちください…

| 未分類 | 23:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐グッズ買いに行ってみた

IMG_5323.jpg

嵐のコンサートグッズを買いに仕事の合間に札幌ドームへ。
いやいや。
ナメてた。
すんげぇ人!!!結局昼の1時頃に着いて買い終わったのが4時…。
当然午後の仕事に遅刻…
すみません
お詫びにみかんのすっごい美味しそうな大福を買って帰る。
本気で美味しかった!
そんなわけで明日はナマ嵐です。

IMG_5327.jpg

| 未分類 | 22:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虹!

20160830.jpg

| 未分類 | 00:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同じ札幌市なのに

20160118_5.jpg

英会話教室は前に住んでいた自宅の近くなので、現在の場所から
かなり離れています。
この区は雪が多いことでも有名なのですが…。

それにしても、私達の住む区ではこの雪の高さの1/3くらい。
同じ札幌市なのに違うんですねぇ。

今年は超暖冬な気がします。
路面が出てるものね~

| 未分類 | 00:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラス

いつも職場では患者さんを検査した検体を回収してもらうのに
発泡スチロールのBOXを使用しているのですが、ある時
箱の蓋がものすごくボロボロになっていました。

検査センターの人がフタを開けづらくてボロボロになったのかな?と
思っていたのですが、今日回収をお願いしたらインターホンが。

「回収ボックスが見当たらないのですが」と。

え?そんなはずはない。
つい30分前はあったぞ!と思ったけど、本当に見当たらず。
慌てて探したけどやっぱりない。
重石だけはある。
誰かが盗んだ?
けど、そんなことしても何のメリットもないし…。

最終的には病院裏にあったのですが、ボックスをよく見たら
激しくつついた跡が!
絶対これカラスだよ~と思っていたら…。
犯人の足跡しっかり残ってました。

20160107.jpg

20160107_2.jpg

おのれ~~カラスめ~

| 未分類 | 18:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT