| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時差ボケ!

IMG_3544.jpg
イースターの帽子をフェリスにかぶせてみた(笑)
カワイイ~

実はミヤビとナオちゃん。
ひどい時差ボケに襲われておりました。
行きはロンドン到着後無理して起きていたせいか、そんな時差ボケはなかったのですが
札幌に戻ってきてからは夜が全く眠れない。
昼の3時くらいに恐ろしいほどの睡魔に襲われて寝てしまう…。
そんな毎日でした。
けど、あさってはナオちゃんの小学校入学式。
早くリズムを戻さなきゃ!!

IMG_3545.jpg

IMG_3547.jpg

IMG_3549.jpg

今日、保育園の先生方と小学校の担任の先生にお土産を渡しがてら
最後の挨拶をしてきました。
たくさんの方にお世話になって子供達は大きくなりました。
私達は本当にたくさんの人に助けてもらって生きている気がします

ふと見るととてもきれいな虹が
IMG_3550.jpg

| 家族 | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やばーい!!

20160314_3.jpg

今日はミヤビの小学校最後の英会話教室の日。
中学も先生がみてくださるとのことで、同じメンバーで続行となった
わけですが、それでもひとつの区切りとしてお花とメッセージカードを渡すことに。
私が提案したので、代表者として私が持っていくことになったのですが、
この日は仕事がすごく忙しくて…。
英会話教室行く前に急いで夕飯準備しなきゃ!!と慌ててニンジンを
切っていたところ、最後のニンジン輪切りのところでつるっと。
ええ、つるっと。

躊躇いなく切ったおかげで、私の左手の指がずばーーん…

とっさに思い浮かんだのが、「英会話教室どうしよう!」
「皮膚科で縫うとなったら間に合わない!!」

結局職場で旦那に包帯を巻いてもらい、血だらけ、そして指は痛みで
ズンズンと脈打つ状態の中必死に運転し、まずは先生に花束と
メッセージカードを渡し、見送ったあとは急いで戻って皮膚科へ。
「これは縫わなくても大丈夫そうですね~」
という言葉に安心と同時にどっと疲れ、包帯を巻いてもらってまた
英会話教室の場所へ戻り…。

なんともひどく疲れた一日でした(-_-;)…

ちなみに作ったカードがコチラ。
スクラップブッキングにしてみました。
なかなかカワイイでしょ?
この3人でどんなムズカシイ問題も、そして大変な英語も
協力して乗り越えてきました。
あと3年間、みんな小学校も中学校も違うけど同じ目標をもつ
友達として、がんばっていってね!!

なぜか「ナオちゃんも写る~~」とおまけで写っております(笑)

20160314_1.jpg

20160314_2.jpg

| 家族 | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひな祭り

20160303_1.jpg

ひな祭り
今年もお内裏様とお雛様、無事だしてあげることができました。
イベント続きで大変ですが…。
残るは次女の卒園式、次女の誕生日、長女の卒業式。


20160303_2.jpg

20160303_3.jpg

| 家族 | 00:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20160111.jpg

虹=じいじが来た証拠、というミヤビ。

お父さん、今どうしていますか?

| 家族 | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もあとわずか

20151226_2.jpg

2015年も残すところあとわずか。
今年もいろいろありました。
嬉しかったことも、楽しかったことも。
悔しかったことも。
悲しいことも辛いことも。

みーーんなひっくるめて私なりにがんばったかな、と。

家族が元気で、笑い声が聞こえて、仕事ができて。
美味しいものを食べられて。
それが一番幸せです。

2015年、おつかれさん!

| 家族 | 17:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

