| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィン&ディズニーオンクラシック

IMG_5210.jpg
倶知安行った時にもらってきた観賞用カボチャ。
早速飾ってみたんだけど、いい感じじゃないですか??

IMG_5213.jpg

そして夜はミヤビと二人で初めてディズニーオンクラシックを鑑賞しに行ってきました。
P席という、聞いたこともない、なんとも特殊な席で、オーケストラを背中側から観るという…。
え~~~と思っていましたが・・・。
とんでもない!
ミヤビは吹奏楽部でパーカスやってますが、パーカスメンバーは後ろなので、逆に
一番近くでみれました。
ディズニーの演奏を生で聴けるというのは本当に楽しくて、すっかりファンに
IMG_5221.jpg

今回は次女はきっとつまらないだろうと思って連れてこなかったけど
絶対楽しめるわ~
来年は連れて行ってあげようっと♪
IMG_5226.jpg

| ミヤビ | 15:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミヤビ 中学校演奏会

20160929.jpg

吹奏楽部に入ってパーカス担当でがんばっています!

| ミヤビ | 00:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パーカッション

IMG_3752.jpg
あるまったりとした朝の風景


中学生になり、毎日慌ただしくなりました。
生活は激変です。
保育園に行っていたナオちゃんは18時すぎまで保育園にいたのに
今では昼の3時には帰ってくる。
朝も8時まで寝ていたけど、今では7時には起きないと間に合わない。
ミヤビは部活に入りました。
吹奏楽部です。
サックスやフルートが希望だったのに、第3希望のパーカッションになってしまったと
がっかりして帰ってきました。
その次の日には、帰宅するなり泣き始めてしまいました。
パーカッションはみんなより立場が下のような気がする…と。
旦那が「たった一日で嫌だと思わないで、まずは少しやってみては?」と。
そこから判断するべきじゃないかなと。

私は楽器に触れるようなことはピアノ以外なかったので、今日は
ミヤビを楽器屋さんに連れていくことにしました。

IMG_3756.jpg

電子ドラムを触らせてもらったミヤビ。
初めて触って、音をだして、だんだん楽しくなってきた様子。
IMG_3758.jpg

希望通りにいかないこともあるけれど、がんばって!
そして中学生活を楽しんでほしいです。

| ミヤビ | 15:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミヤビ 中学校入学式

IMG_3638.jpg
続いて今日も入学式
連日続くので大変…。
今日はミヤビの中学校の入学式。
自宅から中学は結構遠いので、通学が少し心配…。
がんばれ!ミヤビ。

IMG_3635.jpg

なんだか制服を着ると一気に大人になったような気がします。
早いなあ。
ついこの間保育園卒園したばかりのような気がします。
こうやってあっという間に大人になってしまうのね…
IMG_3636.jpg

| ミヤビ | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業式

IMG_3185.jpg

今日はミヤビの小学校卒業式でした。

ミヤビが1年生の7月に今の地域に引っ越してきたので、入学当初は
自宅が建っていない、ただの土地まで前の家から車で連れてきて、
ここから歩いて通っていました。

あれから6年。
あんなに小さかったミヤビはこんなに素敵な女の子に成長しました。
ミヤビの入学式当初はコチラ→ 入学式

IMG_3174.jpg

IMG_3177.jpg

IMG_3179.jpg

IMG_3181.jpg

たくさんの友達に恵まれて、毎日楽しく学校へ行っていたミヤビ。
とうとうこの小学校ともお別れです。

色んなことを経験したね。
たくさん笑ったし、たくさん泣いたね。
腹立つこともあったし、すごく悔しい思いをしたこともあったね。
全部、全部ミヤビにとっていい経験になったと思います。

ミヤビ、卒業おめでとう!!

| ミヤビ | 00:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT