| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとり学会へ 2

20161120.jpg
最終日。
この日は帰らなければいけないのですが、ギリギリまで拝聴致します。
なんせ高い会費ですから…
同じ時間帯にこれだけの内容が講演されるのです。
最初からスケジュール組んで講義を聴かないと、その場で選ぶなんて無理…。

20161120_2.jpg

ある企業のランチョンセミナーで出た弁当。
すっげー美味い!!!
さすがです
20161120_3.jpg

20161120_4.jpg

かなりハードな日程でしたが、無事終了。
慣れない革靴とスーツで足も疲れたし、かなりの疲労感で帰宅しました…。
でもとっても勉強になった。
20161120_5.jpg

| 旅行 | 23:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとり学会へ

20161118.jpg
今日から2泊3日で大阪で大きな学会が開かれるため、ひとり
大阪へ行ってきました。
会場から近い場所に泊まりたかったので、今回はアパホテルを選んでみました。

20161118_2.jpg

初日の夜は大阪に住む友人ふたりに会ってきました。
ひとりはホント、何年ぶり?
でも全然変わらなくて、腹から笑えるほどにおもしろくて。
今度は旦那やミヤビ、ナオちゃんみんなで会いに行きたいなあ。
あ、もちろんマジメに勉強もしてきましたよー

ホテルから見える景色が都会って感じ。
すごいですよね…。
20161119.jpg

会場となりがリーガロイヤルホテル大阪。
イルミネーションが綺麗でした。
20161119_2.jpg

20161119_3.jpg

| 旅行 | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ARASHI LIVE TOUR  ~Are You HAPPY?

いよいよ!
嵐のライブ。
今回の席はすごいぞ。アリーナなのです。
職場の子と待ち合わせするため札幌駅へ。
カワイイ電車がいました。
IMG_5329.jpg

IMG_5330.jpg

IMG_5331.jpg

デニムのかばん。
かわいくないですか??
IMG_5333.jpg

コンサート会場はやっぱドームなのでかなり広いですが、めちゃめちゃ近くまで
来てくれましたよ~~
生嵐を見て思ったこと。
肌キレイ(笑)
楽しかったー!
IMG_5336.jpg

| 旅行 | 23:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペンションPluming

またペンションに遊びに来ちゃいました。
毎回美味しい料理に感動です。
IMG_5146.jpg

IMG_5147.jpg

IMG_5148.jpg

IMG_5149.jpg

IMG_5150.jpg

夜はいつも慌ただしいので、今夜はミヤビとリジンで作品作り。
楽しく夢中になってやりました。
IMG_5153.jpg

| 旅行 | 15:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉

20161019.jpg

やっぱ美しい!!

| 旅行 | 00:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

