| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お礼のお手紙

20150723_1.jpg
職場見学に来た子供たちがお礼の手紙を書いてくれました。
先生が持ってきたのですが、あとからみて大笑い。
今まで何度も子供達がやってきましたが、どの手紙にも大体「○○先生」か
「院長先生へ」って書いてあったんですよね。

今回はなんと。
「おじさんへ」
いやー子供らからすれば、まあおじさんだけどさ。
ふつう先生が訂正しない?(^_^;)
ほぼ全員が「おじさん」と書いていました(笑)

しかし、中には気を使う子供も…
20150723_2.jpg

チマっと「おにいさん」(笑)
確かにね~~
もうおじさん・おばさんの年齢だわね(-_-;)…

| 動物病院 | 22:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグショー

20150719_1.jpg
今日はみんなでドッグショーに行ってきました。
お散歩してるグレートデンの飼い主さんと遭遇。
グレートデン、でっかーい(笑)
ナオちゃんに寄ってもらって写真撮影。
いやぁ~でっかい!
いいですね~

20150719_2.jpg

アフガンの走る姿はすっごく綺麗でした。
特にショードッグはモデル歩き?してるのでとても優雅。
20150719_3.jpg

ワイマラナーです。
20150719_4.jpg

ウチのフェリスも連れてきました。
ヒトと犬がいすぎて興奮しすぎ、暑くてバテバテ(-_-;)…
20150719_5.jpg

初めてプーリーを見ました!!
20150719_6.jpg

20150719_8.jpg

20150719_9.jpg

20150719_10.jpg

20150719_11.jpg

初めてジャイアントシュナウザーも見ました。
でっかい!そしてカワイイ…。
性格的にはどうなんだろ?
シュナは結構性格がはっきり分かれるので…。
20150719_12.jpg

20150719_13.jpg

珍しい犬種がたくさんいて、本当に面白かったです。
また行きたいなあ。
20150719_14.jpg

| 動物病院 | 17:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合格祝い

20150501.jpg

今日はうちのスタッフさんが見事動物看護師の試験に合格したので
お祝いに他の人たちも呼んで盛大にお祝いパーティ!

すっごく楽しく過ごすことができました(*^^)v

一緒に写ってるのは一つ下のお子さん。
「はい、こっち向いて~」
と言ったら…
何すか、この悩殺?ポーズ。

| 動物病院 | 17:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘年会

20141226_1.jpg
この日はひどい吹雪と大雪で、患者さんも来ないだろうね、なんて
言ってたけど、、、
それなりに来てくれました。
感謝です!
仕事を終えたら、今夜は忘年会~~
スタッフみんなで焼肉 徳寿へ。

20141226_2.jpg

…食いまくりました。。。
連日食べまくり(笑)

| 動物病院 | 20:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャックちゃん

20141030.jpg

かわいいジャックちゃんをお預かりしてました。
今日は帰る日だったので、お迎えを待っている間
撮影会♪
優しくて怖がりでかわいいジャック。
フェリスと共に長生きしてね。

20141030_2.jpg

| 動物病院 | 20:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT