2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday!みやび

今日で6歳になりました。


誕生日なのですが、正確には閏年生まれのため1日早い?
いや、29日がないのだから仕方ない。
ミヤビは2月生まれだし。
そんなわけで閏年のない年は28日に毎年お祝いしています。

今日はミヤビの通う英会話教室のテストの日でもありました。
父ちゃんと3人で試験会場のある札幌駅前へ。
会場は色んな教室の生徒が集まっていて、ネイティブなガイジンさんの質問に答えて
指示されたことをやるというテストが行われました。
ミヤビは3つに分かれた教室のうちでトップバッターだったようでした。
試験自体は2,3分で終わったみたいで、あっという間に帰ってきました。
「で…できた??」と不安げに私が聞くと「うん!」って。
ちょびっと緊張はしたみたいだけど問題なくできた様子。

教室の子のテストが終わってすぐに先生が結果を持ってきてくれました。
な…なんと!!30点満点中28点だとか!!
すげーーーー!!
我が子ながら本当に驚きました。
もう1人の子は20点。
これからも英会話を続けて行こうね~お疲れ様!

100228_1.jpg

家に戻ってからはケーキでお祝い。
もう6歳か。
あっという間の6年だったなあ。これからどんどん成長していって、ミヤビはどんな女の子になるのかな?
母ちゃんはとっても楽しみだよ
みーやん、お誕生日おめでとう!

100228_3.jpg

100228_4.jpg


| ミヤビ | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

