2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イルミネーション

1228.jpg

ウチの病院につけてるイルミネーション。
夜があまりにも暗すぎて、雪が降ってから慌ててイルミネーショングッズを購入。
寒空の下、高所恐怖症の父ちゃんが必死に屋上に上がってつけたもの。

おかげさまで夜もちょっと目立つようになりました。

2010年。

激動の1年でした。

私の退職。

毎週深夜まで続いた病院+住居の打ち合わせ。
打ち合わせ中、ずっとキッズスペースで1人で遊んで待っててもらったミヤビ。
本当に頑張ったね。

そして出産。
まさかあんなにも時間がかかるなんて…(苦笑)辛かった。
けど、父ちゃんとミヤビがいてくれたから頑張れたよ。
陣痛で苦しんでる間に描いてくれた励ましの絵は、ちょっぴり涙が出てしまいました。

授乳、ミヤビの小学校進級。
朝早く起こして急いで準備して、車で30分かけて送ったね。
私は眠くて、しんどくて。
けど、ナオちゃんを乗せて急いで迎えに行って…
帰りは何もない建設予定地の前でぽつんと1人待たせちゃったこともあったね。
半泣きのミヤビの顔をみて、かあちゃんも泣きそうになった。
不安だったろうね。
ごめんね。

でも、絶対「行きたくない」なんていわなかったね。

そして引っ越し。
夜中まで父ちゃん一生懸命往復して片付けしてたね。
仕事もあったのに、よく頑張ったよね。

それから新居での生活。

ついに開業…。

この1年間本当にいろんなたくさんの人に支えられてきました。
たくさんの人が応援してくれました。

2011年は、ただただひたすら前進あるのみ。

これからも色々あるだろうけど、家族みんなで楽しく頑張っていけたらと思う。

まずは1年、お疲れ様!

| 未分類 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT