2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

miyabi Happy Birthday

20140228_3.jpg
10歳になりました


もう10歳?
まだ10歳?

私も母になって10年。
ものすごく全速力で駆け抜けてきた気がします。

20140228_2.jpg

半分成人式ですね。
これから10年。
ミヤビはどんな女性になっていくのかな。
きっと優しい女の人になるだろうね。
今が十分優しい子だから(*^^)

母ちゃんに似てはダメよ(笑)

いつもナオちゃんのお世話をしてくれてありがとう。
いつもおもしろいことたくさんしてくれてありがとう。
私が入院中にはいつも励ましのお手紙を書いてくれて、お手伝いたくさんしてくれて
ありがとう。
あの手紙があったから、辛いヨード治療も乗り越えた。
また治療をし続けなければいけないけど、きっと頑張れる。

あなたを産んで本当によかった。
ミヤビがいるから、ナオちゃんを育てられるし、仕事ができるし、毎日を過ごせます。
ミヤビがいるから病気と闘える。

…書いてたら、涙が(笑)

20140228.jpg

そしてやっぱりお約束のフェリス(笑)

20140228_5.jpg

HAPPY BIRTHDAY!!

| ミヤビ | 00:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

