2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TDR 3rd day

20140926_9.jpg
再びHappy Halloween Harvestを見ることができましたが、またしても
位置がちょっとずれて、目の前ではキャラクターを見れず。
残念。
けど、音楽はとっても楽しくて、nanちゃんが最高のリズム感で一緒に踊ってました。
まるでキャストさんのように(笑)

20140926_10.jpg

20140926_11.jpg

かなり暑くなってきて、パーク内は路面が熱を反射しやすいのか
顔がジリジリ…。
ミストが心地よく感じました♪

20140926_12.jpg

残念ながら、tonちゃんだけスプラッシュマウンテンのFPを取得できませんでしたが
代わりに買い物行くから~!と急いでお店へ。
私達は2度目のスプラッシュ!
しかーーーも。
一番前になりました~~!!

ちんまいナオちゃんは、やっぱり楽しかったそうです。
そして、晴天だったので景色は最高。
さらに…びっしゃびしゃ~~~!!
楽しかったぁ!!

20140926_13.jpg

20140926_14.jpg

あっという間の3日間。
超ハードだったけど、親友二人が付き合ってくれたおかげで
最高に楽しい時間を過ごすことができました。
ナオちゃんの件では本当に迷惑かけてごめんなさい(/_;)
ミヤビも疲れていたのに、最後まで精一杯楽しんでくれて
良かったです。

ナオスケ…。
今度はきっともっと成長してるから…。
多分・・。

私にたくさんの元気と勇気と、笑顔をくれたtonちゃん、nanちゃんありがとうね。

これでまた頑張れるよ!!

「影で隠れミッキー見つけた!」
と大はしゃぎのミヤビでした♪
20140926_15.jpg

おかげさまで無事3人を家族に迎え入れることができました(*^^)v

DSC_0525.jpg

| 旅行 | 11:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

