PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花盛り

とてもいい天気だったので、百合が原公園に行ってきました。
タンポポも満開!芝桜もキレイです。
P523_1.jpg

周辺の桜には色んな種類があるようで、前回UPした記事に載せた桜は
もうとっくに散ってしまったんだけど、百合が原公園には八重桜が
とてもキレイに咲いてました。
P523_4.jpg

ムスカリ、チューリップも満開!
ムスカリの香りで満たされていました。
P523_6.jpg

あ~~
これだから北海道大好きなのよねえ!
P523_7.jpg

| ミヤビ | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ladyfelizdog.blog46.fc2.com/tb.php/116-903cce81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

