PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園

新居近くにすっごく大きくてキレイな公園ができました。
今日は運動会の振り替え休日のため、その公園にやってきました。
すると偶然同じクラスの子がいて、ミヤビは大喜びで一緒に
遊びまくってました。
そしてフェリスはウズウズしながらも母ちゃん・ナオちゃんと
一緒にその場で待機。
「みーやん、いいなあ…」
そんなフェリスの声が聞こえてきそう(笑)

P601_1.jpg

帰宅後、夕方から一気に曇り始め、久々に夕立となりました。
その後虹が…!

P601_2.jpg

| ミヤビ | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ladyfelizdog.blog46.fc2.com/tb.php/119-6179b345

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

