PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

P717.jpg
富良野 ラベンダー畑


数年ぶりに来ました。

どうしてもこの満開のラベンダーをミヤビとナオちゃんに見せてあげたくて。
広大な景色に広がるこの香りを教えてあげたくて。
父ちゃんに強引にお願いして富良野まで行きました。

ところが…
この日は真夏日を記録。
そして高速は事故があったのか大渋滞。
どっと疲れました~…

フェリスも一緒にいったのですが、暑くてかなり辛そうでした(苦笑)
そして父ちゃんも。

数年ぶりに行った富良野でしたが、正直「うーん?こんなもんだっけ?」って感じ。
旦那も同じ意見でした。

なんだろ?
景色に慣れちゃったのかな?
それでもラベンダーのドライフラワーは買ってきて、部屋においてあります。
生のラベンダーは本当にいい香り。

ここはレディと行った思い出の場所。
レディ、元気かな?

| 未分類 | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ladyfelizdog.blog46.fc2.com/tb.php/131-cda8d060

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT