PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あいりちゃん

ずっと雨続きですっきりしない札幌。
昨日なんてひどい土砂降りの雨でした。気温も20度前後…涼しいというより寒いです。
本当に夏なのかしら…って思ってたら今日は久々の晴天

ずっとずっと「うちに遊びにおいで~」なんて約束しておきながらなかなか我が家に
呼ぶことができなかった子を、やっと招待することができました。
その約束の日が今日。
その子は2歳になったばかりの女の子「あいりちゃん」で、同じマンションに住んでます。
あいりちゃんはミヤビとフェリスが大好き!
姿を見つけるとすぐに「みやびちゃーん!」「ふぇりしゅー」と叫んで追いかけてきます。
ミヤビもそんなあいりちゃんを妹のようにかわいく思っている様子。
やっとうちに呼ぶことができてミヤビも大興奮。
ずっとしまいっぱなしだったジャングルジムを出してあげると大はしゃぎ。
よっぽど嬉しかったんでしょうねー
なんせ今朝起きてすぐに言った言葉が「今日あいりちゃん来る日だ!」ですから。

あいりちゃんはお昼過ぎに来るとのことだったのですが、もう10時くらいから
「あいりちゃんまだかなあ」
「そろそろじゃない?」
とそわそわ…
ちょっと買い物に行こうと誘おうものなら「その間にあいりちゃん来ちゃうかもよ!?」
と心配したりして。
かわいいなあ
結局あいりちゃんのママの都合で2時頃くることになり、それまでミヤビは外で遊んで
時間つぶし。
090720.jpg

あいりちゃんがうちに来てからはずっとはしゃぎっぱなしのミヤビ。
もちろんあいりちゃんも大興奮!ジャングルジムの滑り台で遊んだり、おもちゃをたくさん
出して遊んだり。
とってもとっても楽しい時間はあっという間に過ぎました。
その間フェリスもずっとミヤビとあいりちゃんの後をついてまわって…(笑)

あいりちゃんが帰った後もジャングルジムで名残惜しそうに遊ぶミヤビ。
「しばらく片付けないでね」といわれたので3日間だけ保留することに。
いやー…邪魔だなー
090720_4.jpg

そしてフェリスは…爆睡なのでした(笑)
090720_3.jpg

また呼んでたっくさん遊ぼうね!

| ミヤビ | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ladyfelizdog.blog46.fc2.com/tb.php/14-f668ccf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT