PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

X'mas party

1218.jpg
chiffon cake By べんべや


ミヤビが小学校に上がったらやってあげたいことがありました。
それは、お友達を呼んでパーティを開くこと。

物心ついた頃から保育園生活を送ってきたミヤビ。
住んでいたマンションには同い年の子はいませんでした。
保育園ではなかなか親同士の交流がなく、ホントもう卒園まであとわずかって時に
ふとしたことがきっかけで、ようやくママ友ができました。
まあ、私が仕事に必死だったってのもあるんだけど。

だけど、家に友達を呼ぶには狭すぎるマンションで…。

ようやく引っ越して、新しい生活をスタートさせて、友達もできて。
そしてようやく私の夢が一つ叶いました。

まあ、クリスマスパーティと言ってもなんだかグダグダに終わってしまったのですが
それでも子供たちはとっても楽しそうに遊んでいて、そして親同士も
ちょっとの間、ママトーク。 ←ガールズトークではない(笑)
あっという間の数時間。
けど、本当に楽しかった。
企画して本当によかった!

残念だったのは、集合写真が撮れなかったこと。
ほら、子供ってあっという間に大きくなるでしょ?
今度はミヤビのBirthday!
なんか考えなきゃね~♪

ちなみに写真のケーキはパーティに来てくれたママ友からの差し入れ。
激ウマでした…!!!

Special thanks!Miyuka mam

| ミヤビ | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ladyfelizdog.blog46.fc2.com/tb.php/167-5f52b90d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

