PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入選!

0108_1.jpg

年明け早々にミヤビの小学校の担任から電話がありました。
「実はミヤビちゃんがですね…」とちょっと暗い声。
「うちのミヤビに何かあったんですか!?」
と思わず言いかけたのですが、そういや今は冬休みで、もちろん
2階でキャーキャー言いながらWiiなんてやってるわけで。

すると、なんとーーーー!
ミヤビの絵が入選したってーーーー!!
びっくり!

そんなわけで見に行ってきました。

タイトルは「とびらのむこうに」というものらしく、とびらを
開けるとそこには…みたいな感じらしい。

ステキな色のタマゴが音をたてて割れると、中から
とってもかわいいヒヨコが出てきました。

色使いもとってもきれいで明るくって夢があって…。
こどもって本当に発想がおもしろい。
私には無理です…。
すっかりカタブツの大人になってしまいました。

ミヤビ、おめでとう!

0108_2.jpg

| ミヤビ | 15:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遠い所見に行ってくれて本当にありがとう!
親が我が子の感性をつぶさないようにしなきゃねv-356

| lady | 2011/01/20 18:17 | URL |

おめでとう!!

ミヤビちゃん おめでとうv-35
私は仕事で行けなかったのですが、私の家族はみんな見に行って、ミヤビちゃんの絵もデジカメでパチリしてましたv-212v-290
本当に子供の想像力は、無限だね~v-353
タマゴが虹色…私こそ、想像も発想もない、つまらない大人にいつのまにかなっていたよv-399

きっと、レディも、ミヤビちゃんの成長に、しっぽふってるねv-286

| chiaki | 2011/01/14 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ladyfelizdog.blog46.fc2.com/tb.php/181-1b65ba37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT