PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

震災

TVに映し出される光景は、あまりにもひどすぎます…


目の前で建物が流されていく景色に、恐怖で号泣するこどもたち

瓦礫と化した街を呆然と見つめる人々

未だ消息不明の家族を探して、不安で涙する人々…

あまりにも辛すぎる光景

連日報道されるその内容に涙しない日はありません。

今日新聞に載っていた写真には、自動車学校のバスに乗ったとメールがあった
娘さんを探していたご両親が、そのバスを発見。
中には娘さんがいたようなのですが、あまりにもバスの損傷が著しく、娘さんを
出す事ができない様子。
「お願い 娘がいるんです」
と叫ぶ母、と書かれていました。写真には、とてもバスとは思えないほど
小さくつぶされた中にいる娘さんの頭をなでる母親と、その場に
立つ父親の姿が写っていました。

「動かなくなった娘の頭をなでる母親」
と書いてありました。
そのまま命が尽きた…ということなのでしょうか。

号泣せずにはいられませんでした。
もし自分がその母親の立場だったら…


どうしてこんなことになったのだろう。
どうして…

みんな生きていてほしい。
探している御家族が、どうか見つかりますように


そして一刻もはやく、復興しますように。

私もやれることをやりたいと思います。



※ 
チェーンメールが出回っているようです。実際身近な数人から
全く同じ内容のメールが転送されてきました。
私は見て「チェーンメールだ…」と思ったのですが、やっぱり多くの知人が
転送してきました。

『関西電力で働く…』という内容のものです。
  ↑
クリックで関連ニュースを見れます

もし自分に届いたら、転送しないよう気をつけてください。

| 未分類 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ladyfelizdog.blog46.fc2.com/tb.php/202-d76367a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

