PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

保育園

P320.jpg

やっと…やっと保育園が決まりました~(涙)

今年の4月から新設される保育園です。
どんな園なのかは全くわからないのがちょっと不安ですが、お母さん派閥が
出来上がった園に比べたら全然マシ。

で、書類に「お子さんの写真を添付してください」とあったので
パシャパシャ撮ってみたのですが…

うちの子、とってもかわいいんですよ!
でも、写真でみるとどうもそのかわいさが伝わらなくて(苦笑)

まあ、我が子をかわいくないと思う親はそうそういないと思うんだけど。
そんなわけでぽや毛感たっぷりのこの写真を添付しました。

ね?かわいいでしょ!?かわいいわよね!? ←強調

| ナオちゃん | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ladyfelizdog.blog46.fc2.com/tb.php/208-c2887bd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT