PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こーひーたいむ

415_1.jpg
べんべやの焼きドーナツ


今日は授業参観があったのですが、その後同じクラスのママと子供らで
自宅近くの洋菓子店にコーヒーを飲みに行きました。
どうしても食べてみたかったものに、焼きドーナツというものがあって
今回はチョコレートとアールグレイを注文。
「ほほう」
という味でした(笑)

その後初めてママさんの自宅に寄らせてもらい、いろんな話をしました。
話を聞いて、普段外で話している時には絶対感じられなかった色んな思いを
知ることができました。

ちょっと自分が恥ずかしく思えるような…。
自分が恵まれた環境にいるんだと反省した時間でもありました。

まだまだ甘い自分がいました。
もっと強くならなきゃ。

| グルメ | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ladyfelizdog.blog46.fc2.com/tb.php/212-dc34568f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

