PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絵本

420_2.jpg
ミヤビがたまに学校の図書館で借りてくる絵本。
今回はあまりにも絵がかわいかったのでここに紹介します。

あ、前回胃腸炎について記載しましたが、翌日どうにか回復してなんとか仕事も
することができました。

本題に戻って…。
ミヤビが借りてきた絵本はいわいとしおさん作の『ちか100かいだてのいえ』というお話。
これってWebで調べて知ったんですが、シリーズものなのですね(*^^*)
しかもウゴウゴルーガのCGキャラを考えた人らしい!
ウゴウゴルーガ、見てたなあ(笑)
いつか書店で探してみようかな。

そして私とミヤビが「かわいい~~!」と気に入ってしまった場面がコレ。

P420_1.jpg

アリの赤ちゃんがきのこの空中ブランコみたいなやつに乗ってる絵が
かわいくてかわいくて!

他にもかわいい絵柄満載です。
ぜひ1度手にとってみてください。
大人も楽しめますよ♪

| ミヤビ | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ladyfelizdog.blog46.fc2.com/tb.php/214-0497db9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT