PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日

昨夜からちょっと挙動不審だったミヤビ(笑)
今朝は部屋に閉じこもってなにやらやってました。
そして「かあちゃん。今日はお昼に父ちゃんとちょっと公園に遊びに行ってくるから」
というので、「はーい」と知らないフリ。

その間に買い物に行って帰ってくると…

「かあちゃん。プレゼント!」とミヤビ。

P508_1.jpg

かわいいカーネーションのアレンジメントに素敵なメッセージ。

いつもいつも怒ってばかりでろくに遊んであげてもいないのに…
ありがとうね。

ちなみに今日は父ちゃんの誕生日でもありましたが、小さいケーキで
簡単に終わってしまいました(笑)

| ミヤビ | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ladyfelizdog.blog46.fc2.com/tb.php/218-983c028f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

