PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい飼主さん

P615.jpg
保護してくださった方のお友達が新しい飼主さんへとプレゼントしてくれました。


とうとう…ミュウちゃんの里親が決まりました。
とってもとっても優しそうなご夫婦。
共働きとのことで、離乳食が始まるまでうちでみてもらえないかとのこと。
そして中旬から離乳食を開始し、今では自分でちゃあんと食べられるように
なりました。
食欲旺盛・元気いっぱい!
おトイレもペットシーツを置いてみたら、きちんとそこで排泄するように
なりました。
たった生後1ヶ月で!
うちのナオちゃん、1歳3ヶ月でまだオムツ(笑)
動物ってすごいですね…。

今度の日曜にいよいよ引き渡すことになりました。
あんな手の平にすっぽり入ってしまうような生まれて間もない仔猫が…
たった150gしかなかったミュウちゃんが、600gにまでなりました。
父ちゃんががんばったおかげです。
ミュウちゃんと一緒にいられるのもあとわずか。
嬉しいような、寂しいような。

P615_1.jpg

P615_2.jpg

保護した方達が作ってくれたアルバムは、ミュウちゃんが小さい頃を新しい飼い主さんが
知らないだろうから…と想い出に作ってくれたものでした。

そして最後のページにはこんなメッセージが残されていました。

P615_3.jpg

仔猫の里親になって頂き
本当にありがとうございます。

仔猫は○○駅近くの線路沿いの車道でうずくまっていました。
何台もの車が仔猫をまたいだりよけたりして走行していました。
そんな状況でひかれずに済んだのは奇跡かもしれません。

そして親切な獣医さんに巡り会えたこと
心優しい飼主さまに出会えたこと
本当に幸せな仔猫だと感じます。

どうか、飼主さまと仔猫が信頼関係を築いて
良きパートナー、家族となることを切に願っております。



私、すっごく感動してしまいました。
ミュウちゃんは本当に奇跡の子だなあ、と。
こんなにも色んな人に助けられて、そして優しい飼い主さんとぬくもりある場所に出会えて。

大丈夫。
きっと幸せになれるよ。

ミュウ、本当によかったね。

| 動物病院 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ladyfelizdog.blog46.fc2.com/tb.php/231-26ef387f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT