PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・収穫

P702.jpg
ミズナ・ベビーリーフ・ミニ大根・ラディッシュ
ミニほうれんそう


なんだかたくさん採れたように見えませんか?
ふっふっふ。
そこは私のカメラの腕です(笑)←なーんて。

実は超小さいヤサイたち。
ピーマンなんて、大人の親指ちょっと大きめくらい。
なのに、生で食べてみたら普通に売ってるピーマンよりもすっごく
味が濃くて、苦味もあって、さすが新鮮!
ミニ大根はミニのくせしてすっごく辛い!
これはサラダにするにはちょっと子供達は無理だなあ。
てなわけでお味噌汁に入れてみます。


最近ちょっと気持ちがバテ気味。
がんばれ・がんばれ!となんでも完璧にこなしてやろうとしすぎちゃったみたいで。
夕飯作りたくない病が悪化中。
部屋をきれいに保ちたい病が進行中。
結果、どんどん疲れていく自分がいます。

もっと楽しくやれたらいいのに。
そう思いつつ、人間なかなか変われないんですね。

これから夏です。
気持ちを早く切り替えて、リフレッシュして生活していきたいなあ!

| 家庭菜園 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ladyfelizdog.blog46.fc2.com/tb.php/237-993569a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT