PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イタリアン

今日は私と職場の女の子、そしてその職場を辞めた女の子の3人でイタリアンのお店へ。
友達だけで(単身で)ゴハン食べに行くのって久しぶりです。
いやー嬉しいですねー
行ったところは石狩市当別町のスウェーデンヒルズ内にある手打パスタと地中海料理のお店。
店内はそれほど広くはなく、こじんまりとした感じでした。
シェフはひとりで、作っている様子がよくわかります。

パエリアコースは2人から、とのことだったので、ひとつパスタコースを頼み、あとは
パエリアコースを2人分頼みました。
前菜はコチラ。
090805_1.jpg
上から順番に説明してくださり、それぞれが全て美味しくて
続いてパスタ。
090805_2.jpg
『夏野菜のパスタ』というメニューになっていて、シャキシャキしたキャベツの食感とズッキーニ、
ナス、トマトなど全てが美味しすぎる!!
そしてなんといっても手打ちパスタのモチモチ感。
あっという間に平らげてしまいました。
その後はパエリア。
090805_3.jpg
海老の香ばしさと塩加減も最高で、端っこのおこげがまたうまい!
想像以上におなかもいっぱいになって大満足でした~~

女3人、もうテンション上がりまくりで話しまくり。久々にこんな時間を過ごす事ができて
とっても楽しかったです。
また行きたいなあ~~

| グルメ | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ladyfelizdog.blog46.fc2.com/tb.php/24-dbb47ba3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT