PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミューちゃん

P724_1.jpg
こんなに大きくなりました!


5/14にUPした記事で仔猫を保護したことを書きました。
そして優しい里親さんに引き取られ、1ヶ月が過ぎました。
ワクチン指示をしたのですが、全く音沙汰なく…
もう来てくれないかな…とちょっとしょんぼりしていた頃に…!
来てくれましたよ~~(涙)

しかもすっかり大きくなって(*^^*)

何をされても全く怒らないし、それこそナオちゃんが手を出しても
大丈夫。
優しい優しい男の子に育っていました♪

しかも、なんと名前もミヤビが最初につけた「ミューちゃん」そのまま
引き継いでくれたのです!
もう感動しっぱなし…

感動のあまり写真をたくさん撮ってしまいました。
また2回目のワクチンの時に渡してあげようと思います。

ちなみに下の写真はあまりにもダランとしてるミューちゃんと、頭が挟まって
不思議なことになってるナオちゃん。
ふたりの顔があまりにもおもしろかったのでおまけで掲載です(笑)

P724_2.jpg

| 動物病院 | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ladyfelizdog.blog46.fc2.com/tb.php/245-c7afeefc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT