PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブルーインパルス

毎年8月に千歳で行われる航空祭には様々な航空ショーが行われます。
昨年は偶然その練習風景に遭遇し、一気に虜になった私。
今年はぜひ旦那にも見せてあげたいと、ショーの日程を調べたところ旦那から
「休めない…」とのこと。
しかしながら今日練習が行われるということを千歳基地への問い合わせで確認することができ、
早速旦那に休みを取ってもらって行ってきました。
天気はよかったのだけど、雲が多かったのが残念。
それでも予定通りショーの練習が始まり、約30分のショーを見ることができました。
昨年見るまで全く知らなかったのですが、「ブルーインパルス」といえばかなり有名だとか?
申し訳ない

090806_1.jpg
見事なまでに空に星を描く事に成功!
このブログのプロフィールにも貼ってありますが、昨年の方が雲がなくて綺麗でしたが、それでも
見るたび感動です…
090806_4.jpg
090806_3.jpg

フェリスもちゃんと見れたかな・・?
090806_2.jpg

その後は千歳サーモンパークに寄って水遊び。
フェリスも足をジャブジャブさせて遊んでましたよー
濡れてほっそりしてまるでモンペはいてるみたで爆笑!
090806_5.jpg

とっても充実した1日なのでした。

| 未分類 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ladyfelizdog.blog46.fc2.com/tb.php/25-5a56bd06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT