PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

開院一周年

0901_1.jpg
素敵なお花をありがとうございました!


おかげさまで無事開院1周年を迎えることができました。
開院当初はまだ生後5ヶ月のナオちゃんをあやしながらの診察でした。
時に泣いたりぐずったり、歩行器に乗り始めたら診察室に
ガンガンぶつかりながら侵入してきたり…。
ただでさえ怖い診察台の上でさらに恐怖感を倍増させてしまったであろう
わんこににゃんこたち。

それでも飼い主さんは優しく見守ってくださいました。
「私がみていてあげるわよ」
と仰ってくださった方もいました。

飼い主さんに支えられて1年成長してきた気がします。
本当に本当にありがとうございました。
またこれからもがんばりますのでよろしくお願いします。

1周年を記念して、病院HPにブログも立ち上げてみました。
こちらの方はそんなに頻繁に更新はありませんが、お知らせや
院内の様子などをお伝えできたらと思います。

| 動物病院 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ladyfelizdog.blog46.fc2.com/tb.php/259-f7b37161

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT