PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宅地造成開発

0908.jpg
我が家の道路向こう側一帯は雑木林でした。
それが8月終わりからなにやら業者の姿がちらほらし始め、一気に
宅地造成開発が始まりました。

かなり広範囲に造成するようで、業者が挨拶にきました。

これでうちもさらに来院数伸びるんじゃない!?

…なんて期待していたのですが…

目の前で木がバキバキッ!と激しく音を立ててどんどん倒されていくのを
みていたら、うちの前をよく歩いていたキジやキツネはもう来なく
なるんだろうなあ…と感じたり。

こんなに木を倒して自然を破壊して私達は生きているのね …と
ちょっと胸が痛む毎日です 。

写真はうちの前の雑木林が消えていく様子。
一晩で消えました。

その奥までずっと山がありましたが、それも全部倒されてしまいました。

宅地開発は嬉しくもあり、けど自然が消えていくのを目の当たりにして辛くもあり。

複雑な心境です。

| 動物病院 | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ladyfelizdog.blog46.fc2.com/tb.php/266-c7a7c1ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

