PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナオちゃん運動会

今日は午前中はナオちゃんの通う保育園の運動会。
そしてお昼からは前の職場のスタッフの結婚式に行くという
超ハードスケジュール。

まずは運動会編。

当日は暑いくらいの好天に恵まれ、第1回の運動会が開催されました。
ムチムチ~(笑)↓
0924_1.jpg

1週間ほど前から咳と鼻水が出ていたナオちゃん。
当日までドキドキでしたが、どうにか持ちこたえてくれました。

0924_3.jpg

それどころか全くじっとしていてくれなくて、抱っこしようものなら
釣りたての魚のようにピチピチ暴れまくり、押さえつけようものなら
騒ぎまくり…。
そしていざナオちゃんの出番だ!とくれば、「私は私のやりたいようにしたいのよ!」
と泣き始め…。

二つ目の競技、おさるに変身でようやく機嫌を取り戻し、参加競技終了後即座に
家に戻って私とミヤビがパーティドレスに早着替え。
本当に慌しい運動会となりました ^^;

| ナオちゃん | 13:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ladyfelizdog.blog46.fc2.com/tb.php/281-68840b52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

