PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪

P908.jpg
ムチムチあんよに小尻♪ ~9月中旬に撮影~


ミヤビ。
毎晩眠ったあとに激しく咳き込み始め、2日連続ちょっと吐いています…。
けど元気。
それだけでも少し安心。

ナオちゃん。
昨夜、「あれ?耳の穴がなんか汚れてる…」と見てみたら…
耳だれがーーー!
そういや小児科の先生、耳の中はチェックしてなかったなあ。
もしかしたら中耳炎!?どうしよう!
と一瞬パニックになるものの、本人いたって機嫌いい。
「なんか耳の中が気になるんだよね」くらいの感覚で自分で指入れながら
それでも踊ったりしてます。
抗生物質でてるし、まずは様子みるか。

それでも2人そろって激しくゲホゲホ…。

お願い!早く良くなって!
じゃないと、母ちゃんも眠れないのよ~~~…(涙)

| 未分類 | 14:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ladyfelizdog.blog46.fc2.com/tb.php/285-509a606b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

