PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手作りラック

ずっと使いづらいな~~と思っていた家電の棚。
最近父ちゃんが職場で大工仕事にハマってて、「獣医もできる大工さん」と呼ばれてるとか(笑)
そんな父ちゃんにラックを作ってもらうことにしました。
すごいのがちゃんとパソコンで設計図を描いて作ってるってとこ。
仕事から帰り、夕飯食べてミヤビが寝たあと毎日コツコツと作ってくれました。
ヤスリもかけて、仕上げの色塗りはミヤビと一緒に
完成したラックがコチラ
090818.jpg
えー…テーブルの上がゴチャゴチャしてますが見逃してくださいまし
ねー!すごいでしょー!
ちなみに後から言われたのですが、「脚の裏側色塗り忘れた」だそうです…
完璧に仕上げきれないところがB型か!?
ちなみに高すぎて長身の私ですら踏み台がないと炊飯器の中身を見れません(笑)

| 未分類 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ladyfelizdog.blog46.fc2.com/tb.php/29-a136b43c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT