PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歳半検診

1007_1.jpg
1歳半検診に行ってきました。
待ってる間絵本を読んだりしてましたが、あっという間に飽きてうろつき始め…。
抱っこすりゃあ「降りるー!」とのけぞるし -_-;
どっと疲れた半日でした。

検診結果は「ちょっと細身ですね」ということ以外は特に問題なし。

問題あったのは歯科検診のときの医者の検査の仕方。
私のひざの上に乗せて大人しく座っていたナオちゃんの口のなかに突然指を突っ込んで
こじ開けて、さらにスケーラーを強引に突っ込み、嫌がるナオちゃんの歯間を
ガリガリ!
横にいた女性の歯科医(?)が「あー…クチビルちょっと切れちゃいましたねー」だって。

おい…。

前の検診の時にも思ったんだけど…。
どうも検診で来る医者って態度があからさまにめんどくさそうっていうか、
雑っていうか。
そりゃ、一件一件丁寧に診ていたら終わらないんだろうけどさ。
だからってそんなに雑にめんどくさそうにやるなら医者をやめろと思う。

ムカッときた検診でした…。

| ナオちゃん | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ladyfelizdog.blog46.fc2.com/tb.php/292-cc2e2fae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

