PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディズニーオンアイス

ミヤビとふたりでディズニーオンアイスに行ってきました~~
会場には1400円もするかき氷に同じく1400円するポップコーンが販売されてました。
ミヤビに「欲しい~買って~」といわれましたが、絶対買わない!
それなら100円のかき氷を14個食べた方が絶対いいって!

席はアリーナで前から3列目。しかもステージ正面!
いい場所でした(*^^*)

1014_1.jpg

1014_2.jpg

1014_3.jpg
ミニーちゃんが福山雅治の「桜坂」の曲に合わせて踊った場面。
どうせなら生・フクヤマが見たかったところ。
福山のコンサート、いつか行ってやるぞ!

1014_4.jpg

1014_5.jpg

ナオちゃんは旦那に任せていたので、ミヤビと2人で楽しい1日になりました。
帰りは電車で帰宅。
ポップコーンをせがむので、帰りに札幌シネマフロンティアでキャラメルポップコーンを
買ってあげるよ、と約束。
電車の中でミヤビが食べていたら、心配したとおりに見事ポップコーンを
ぶちまけてしまいました…。
あーあ。

| ミヤビ | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ladyfelizdog.blog46.fc2.com/tb.php/297-0eda16d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT