PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャック帰る

1026_2.jpg

長い間ホテルでうちにいてくれたジャック。
飼い主さんも無事退院することになり、今日帰ることになりました。

飼い主さんご夫婦がお迎えに来た時はまだ気づいていなかったジャック。
待合室へ連れて行くと、それはそれは全身で喜びを表現してました。
ジャックのお母さんも感極まって泣いてしまい、私もウルっときてしまいました…。

お母さんも赤ちゃんのために辛い入院生活を乗り越え、ジャックも迎えに来てくれる日を
待ちわびながらずっといい子にしていてくれました。
お迎えに来た日にお父さんからは「実はこっそりジャックの様子を見に病院近くで
見てました(笑)」って!

本当に愛されているジャック。
きっとベビ達が加わって一層にぎやかに明るい毎日となるでしょうね!

そしてちょっぴり寂しそうな顔をしていた父ちゃん。
でも嬉しい見送りはいいものです。

| 動物病院 | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ladyfelizdog.blog46.fc2.com/tb.php/306-68b92e46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

