PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北大銀杏並木 ~前編~

午前診療を終えて、お昼の時間に行ってきました!
快晴!
心地よい風!
絶好の行楽日和です。

DSC_0137.jpg

祝日ともあって、ものすごい人だかりでした。
もちろん近隣駐車場も全て満車。ようやくちょっと離れたコインパーキングを見つけて
北大へ向かいました。

DSC_0133.jpg

ここでちょっと写真でも撮ろうかな…と立ち止まると、あっという間に
人だかりができてフェリスの撮影会開始。
特に一番右側の黒い服装の女性。
フェリスに一目惚れしてくれたのか、このあとずーーっと私達をついて回り
激写しまくるのです。
これにはちと参った(-_-;

せめて「写真撮っていいですか?」の一言くらいはほしかったものですが。


DSC_0139.jpg

PB031615.jpg

ミヤビが作ったイチョウの葉のブーケ。
あまりにも綺麗でかわいかったので、その後私の携帯の待ち受け画像になりました。

DSC_0140.jpg

PB031616.jpg

写真があまりにも多い(選びきれなかったとも言う)ので後半に続く!

| 旅行 | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ladyfelizdog.blog46.fc2.com/tb.php/312-71eba06a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT