PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小樽水族館へ

今日は小樽水族館へ行ってきました。
あまりにも天気がよかったので、車中で待たせるには危険・・・と判断し、残念ながら
フェリスはお留守番
行く気満々だったフェリスは半泣き顔でケージにいました…

さて。
ホント数年ぶりに訪れた水族館は「こ・・・こんなに坂の多いとこだっけ…」と
息の上がるくらい高いところにありました。
まずはペンギン・アザラシ・トドショーを観るため海獣公園へ。
ここもまたすごい坂の下にありまして…
090825_1.jpg

ショーを楽しんだ後はアザラシのえさやり。
中には面白いアザラシもいて、顔を出して手で水面を叩きながらアピールする子もいました。
「すいませーん!こっちもお願いしまーす」って感じで(笑)
090825_2.jpg

その後はイルカスタジアムでオタリアとイルカショーを見ました。
090825_3.jpg

090825_4.jpg
かわいいイルカ達のショーはミヤビも満足した様子。
でも思ったより小さい会場でした。

水族館で楽しんだ後は併設する遊園地で遊びました。
090825_5.jpg
1日楽しんで満喫!
帰ってきたらフェリスが「待ってたよ~~!!!」とちぎれんばかりにしっぽを振ってお出迎え。
そのまま母ちゃんは疲れて寝てしまいましたが、父ちゃんはミヤビとフェリスを連れて
公園に遊びに行きました。
父ちゃんお疲れ様~~

北海道の短い夏が終わろうとしています…

| 旅行 | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ladyfelizdog.blog46.fc2.com/tb.php/32-101b0537

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

