PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

My Birthday

IMG_0015.jpg
サッポロファクトリーのジャンボクリスマスツリー


今日は私の誕生日でした。
母ちゃんは何が欲しいの?と聞いてくれたので、いつも身につけていられるアクセサリーを希望。
早速みんなでファクトリーに行ってきました。
綺麗なツリーをみて、ショーケースに飾られたきれいなピアスの中からたくさんの候補を選んで
ミヤビと一緒に「どお?これ」なーんて選んでみたり。
女の子を産んでよかった!と思える瞬間でもありました。

その後はオイシイバイキング!
しあわせ~~~

父ちゃん、ミヤビ。ついでにナオちゃん(笑)

ありがとうね。

すっごくすっごく楽しい1日でした♪

よし!
母ちゃんはまた1年がんばりますよーー!!

| 未分類 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ladyfelizdog.blog46.fc2.com/tb.php/321-f63bf0f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT