PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TDL ~Disney Sea~

P1121819.jpg

とうとう来てしまいました。
東京ディズニーリゾート!

今回はミヤビの誕生日プレゼントです。ミヤビは4年に1度しかちゃんとした
誕生日が来ない閏年生まれ。
今年はその2/29がある年なのです。
4年前も「4年に1度しか来ない誕生日なのだから、盛大に祝おう!」ということで
TDLへ行きました。
そのときはアンバサダーに泊まったのですが、今回は…無理。
開業してどうしても予算をギリギリに抑えざるを得ない状況で、それでもがんばって
シェラトンへ。

今回はナオちゃんも加わって4人で行ってきました。
結論から言うと、ナオちゃん連れは大変でした…。やはり魔の1歳児です。


初日はシーへ。

天気はずっと晴れ。しかし海風で寒い!
マーメイドラグーンがやはり一番喜ばれました。
そして一番驚いたのが、すれ違う人の90%くらいがダッフィーかシェリーメイのぬいぐるみを
もっていたということ。
一瞬、シーのチケットを購入したら付いてくるのか?と思ったほどに(笑)

確かにすごくかわいくて、直前まで買おうかどうか迷ったほど。
けど、服も合わせたらどうしても予算オーバーで、どうせ家に持って帰ってきたら
いつの間にかその辺に転がってるんだろな…と自分に言い聞かせてみたり。

しかし。
帰ってきてもやはり欲しいかも、です。わたしが(笑)


ショーはレジェンド・オブ・ミシカにファンタズミック!を鑑賞。
前回来た時は強風で中止だったので、見れてよかったです。

翌日はランドへGo!

| 旅行 | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ladyfelizdog.blog46.fc2.com/tb.php/331-0b7e0fc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT