PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TDL ~Bibbidi Bobbidi Boutique ~

翌日も快晴!
まずは予約していたビビディ・バビディ・ブティックへ行くことに。
クリスマスプレゼントとして義姉夫婦からベルのドレスをもらっていたので、それを持参。
ところが、ホテルを出る前に予約チケットを見て愕然!!
なんと、予約時間を1時間間違えていたのです…。

一番半泣き状態だったのは私でした。
ミヤビをプリンセスにしてあげようと楽しみにしていたのに…。
とりあえず行ってみようということで、直接向かうことにしました。

P1131824.jpg

ブティック内の店員さんに事情を話し、空きがあるかを確認。
すると、今から15分後に空きがあるのでそれでどうかという天からの声が!!
もうウルウル状態で「ありがとうございます!!」と頭を下げました。
閑散期+平日で本当によかった…。

P1131827.jpg

ここではプリンセスになるための挨拶を教えてもらい、続けてヘアセットへ。
最後に魔法をかけてもらってくるっとイスを回し、鏡に写った自分を見るという流れです。

プリンセスになる前のミヤビ
    ↓
P1131825.jpg

緊張気味のミヤビでしたが、優しいスタッフに次第に打ち解け、どんどんきれいに。
P1131831.jpg

そして…「Bibbidi Bobbidi Boo !」
プリンセスの誕生です。
P1131835.jpg

| 旅行 | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ladyfelizdog.blog46.fc2.com/tb.php/332-697fbc9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

