PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TDL ~DisneyLand~

P1131858.jpg

天気がよかったおかげで、心配していた冷えも大丈夫だった様子。
キャストさんがミヤビを見ると「ごきげんよう、プリンセス!」と
挨拶してくれます。
これが妙に照れるようで(笑)
けど、こんな格好して歩けるパークはここぐらいだと思うので、まあやってみて
よかったなというのが正直な印象でした。

P1131838.jpg

途中ベルにも会うことができ、「So cute!」と褒めてもらえましたよ~
P1131840.jpg

パレードはジュビレーション!と東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツを鑑賞。
エレクトリカルパレードはすっごく昔、まだ高校生の頃に初めてみて感動!
ぜひもう一度…と思っていたのですが、4年前はもう廃止になってました。
ところがまた復活!
多分電球もLEDになったと思われ、ものすごくいろ鮮やかでした。
見れてよかったぁ♪

ナオちゃんはここで言語をひとつゲット。
「イッキー」です。  イッキー=ミッキー
ちなみにプーさんは「プーちゃん」です。かわいい(笑)
P1131846.jpg

P1131851.jpg

| 旅行 | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ladyfelizdog.blog46.fc2.com/tb.php/333-d2671820

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

