PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪あそび

DSC_0223.jpg
まみー!!あっこー!(寒いー!抱っこー!)と号泣し、起き上がろうにも
雪で起き上がれず四つん這いで泣き続ける次女。


現在札幌では雪まつり開催中。
昨年は雪像を見にちょっくら大通りまで行きましたが、今年は本当にひどい天候。
極寒の日もあれば、猛吹雪の日もあり。
そうかと思いきや思いっきり雪が融けて雪像壊れたり…。

今日は休診日だったのですが、あまりの寒さに自宅前で遊ばせました。

しかし。

ナオスケ「まみ~!!(寒い、のこと)」と号泣…。

抱っこしろ、寒いの連呼で結局ろくに遊べず。
喜んで遊んでるのはミヤビとフェリスだけ。

雪まつり会場行かなくてよかった(苦笑)

| ナオちゃん | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ladyfelizdog.blog46.fc2.com/tb.php/338-9e298600

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

