PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと収穫

苦労して苦労してやっと実が生ったミニトマト。
ようやく収穫できる…「色」になりました。
さて。お味は…?

090831.jpg

ミヤビは「美味しい!」と言っていたけど、正直皮は固く、かろうじて甘いかな?って感じ。
シャリシャリしてるし
まあでも初めての家庭菜園で今回の気候だったから仕方ないか。
あと数個、まだまだ青いトマトがあります。
うどんこ病も葉枯れもなかなか食い止められず、トマトが熟すのが先か枯れるのが先か。
頑張れ!トマト!みーやんのために…

そんなこんなでもう8月が終わります。
札幌は急に秋めいてきました。
また食べ物が美味しい季節となります。木々も色鮮やかに変化し、冬の準備が始まります。
また素晴らしい北海道の秋の景色を写真で掲載しますね。

090831_2.jpg

| 家庭菜園 | 11:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ladyfelizdog.blog46.fc2.com/tb.php/34-36648362

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT