PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はまきしなチャイ!

0222.jpg

お世話好きなナオちゃん。
特にフェリスのお世話は大好き(?)なようで、ごはんやおやつをあげる時も
自分があげたくて仕方ない様子。

そんなフェリスも歯みがきをさせようと、当院に置いてあるわんこ用の歯ブラシを
ひとつ持ってきたのですが、早速ナオちゃんが奪い取ってました。

「ナオちゃん。それはフェリスのだよ~」

と教えてあげると、早速フェリスのもとへ行って
「ふぇいしょ~はまきしなちゃい!!(訳:フェリス~ハミガキしなさい!)」って
口へ強引に押しやるナオちゃん(笑)
…自分はやらせないくせに… -_-;)

何をされても怒らない『ふぇいしょ』はエライ!

| フェリス | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ladyfelizdog.blog46.fc2.com/tb.php/350-80b575ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT