PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さとらんど

ミヤビとフェリスを連れてちょっと外出した帰り道、サッポロさとらんどの横を通りました。
ここはうちから車で5分くらいでいけるところですが、実は今まで冬の雪まつり会場になった時以外
行った事がありませんでした。
ふと見ると『ソフトクリーム』の旗が立っている!
急に食べたくなって寄り道することにしました。
そしてよく見ると、何やら子供が楽しく遊べそうな広場が目の前に…
当然ながらその光景を目にしたミヤビは「母ちゃん、遊びたい」と。
うーん…ペット不可の文字が光ってるのでフェリスを車内に置かなきゃならない…
しかし今日はちょっと暑すぎる。
窓を開けっぱなしにしてても相当暑いかも。
そんな訳で1度フェリスを家に置いてきてから再度向かうことに。
その帰宅途中で「眠い…」といい始めるミヤビ。
「寝てていいよ。着いたら起こしてあげるから」と私は家に戻ってフェリスを家に置いてきて
再びさとらんどへ。
ほんの15分くらいしか寝れなかったのに、起こしたらすぐに車から出てアイスクリームの
売店に走っていく我が子を見てちょっと動揺(笑)
2人でひとつの牛乳ソフトを頼んだのですが、これまた美味
090906_1.jpg

その後はプリンやヨーグルトができる工程を見学できる場所があったので一緒に見て回り、
次にふわふわ遊具へ。
これ、実は有料だったらしいのですが、なんかよく分からないうちにツルツルと入ってしまって
結果的に無料で遊んでしまいました
しかも幼児がタイマーをイタズラして10分で終わりのところを30分以上にしてしまったようで、
おじさんが変に思ってタイマーを見た時に「ありゃー!なんじゃこりゃー」って(笑)
そんな訳でたんまりとタダで遊んだミヤビは次に公園へGo!
入園したのが4時過ぎだったのですが、閉園ギリギリまで遊んでました。
090906.jpg

いやー無料ってサイコウ!
今度はレンタサイクルやSLに乗ってみたいね、と話してました。
あ、もちろんお金は払いますよ~~

| 未分類 | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ladyfelizdog.blog46.fc2.com/tb.php/36-f9bc686c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

