PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy birthday !

P3242032.jpg

実は19日が誕生日だったナオちゃん。
お祝いケーキも準備していたのだけど、その前日発熱…。せっかくなら
元気な時にお祝いしようと延期してました。

大阪から帰ってきたあとも全く体調を崩すことなく元気いっぱいなナオちゃん。
今日、2歳のお祝いをしました。

基本命令口調で「みやびぃ!○○しなしゃい!!」が多いナオちゃん。
2歳になってますます偉そうです(笑)

ちょっと遅くなったけど、ナオちゃん2歳の誕生日おめでとう♪

「みやびぃ!こっち来てぴーすしなしゃい!」と言われて並んだミヤビ(笑)
  ↓
P3242030.jpg

P324_2.jpg

追記あり。
 ↓


おまけ(笑)
P3242044.jpg

| ナオちゃん | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャック母さんコメントありがとうございまーす
この間生まれたと思ったらもう2歳ですよぉ~~
きっとツインズも「え!もう1歳児検診!?」なんて
言うくらい、あっという間に成長しちゃいます。

先日我が家の女3人衆は一気にショートヘアになりました。
特にナオちゃんは生まれて初めて髪を切り、一気に乳児から
幼児になった感じです(*^^*)

| lady | 2012/04/08 22:51 | URL |

おー!!!
ナオちゃんも誕生日でしたかぁ~!
おめでとうございます♪

美味しそうにケーキたべたねっ(^^

お写真のミヤビちゃん、
一段と大人っぽくなたような気がしますv-238

| ジャック母 | 2012/04/08 09:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ladyfelizdog.blog46.fc2.com/tb.php/364-c550d521

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

