PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イメチェン

DSC_0256.jpg

ちょっと室内で暗めだった+携帯での撮影のため、ボケボケですが…。

ナオちゃん、産まれて初めての美容室です。
髪を切ること自体初めて!
案の定カットクロスも着ることを拒み、「おしまい!」と押し戻される始末。
美味しいジュースで気をそらしながら私をいつも担当してくれる美容師さんに
切ってもらいました。

ミヤビが初めて美容室に行ってカットしてもらったのもこの美容師さん。
あれから6年の付き合いです。

ちなみに今回彼女に我が家の女衆全員カットしてもらいました♪
未だに雪が降って朝からブルーになる毎日。
思い切ってショートにしたことで少し気分は春らしくなりました~

DSC_0258.jpg

| 未分類 | 15:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ladyfelizdog.blog46.fc2.com/tb.php/365-a1379efa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT