PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新学期

P4082056.jpg

ミヤビはいよいよ3年生。
初めてのクラス替えもあるし、どんなお友達と一緒になれるのかワクワクドキドキ。

そして…。
私は入学当初から購入してあったエプロン生地にようやく、ようやく手をつけて
必死に間に合うように作りました(笑)
本当は1年生に入学した段階で2種類作る予定だったのですが、1種類で満足(?)し、
その後作ろう、作ろうと思いながらあっという間の2年間。

「かあちゃん。もうエプロン小さくなってきちゃったよ~」
と言われても作れず…。ミヤビ、ごめんなさーい。

2年間よくがんばってくれました。
さ、近いうちにもう一種類作らないと、また大変だぞー

ええ。私は夏休みの宿題や自由研究を追い詰められてようやくやるタイプです。
…この歳になっても。

| ミヤビ | 16:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかった!仲間がいました(笑)
なんかホント材料揃えて大満足!って感じになってしまいました
(;^_^A
いやー。本当はナオちゃんのスモックも作る気だったのですが。
諦めました。

| lady | 2012/04/18 13:38 | URL |

わかるわかる~!!!

ジャックにと用意したTシャツ生地、カッパ用撥水生地。
ツインズのスタイ・スリーパー用の生地。
はっきり言って置き場所に困ってます(汗)
ヤル気は材料をそろえる事で満たされてしまうんですよね~。

ミヤビちゃん、新しいお友達いっぱい出来たかな?

| ジャック母 | 2012/04/18 09:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ladyfelizdog.blog46.fc2.com/tb.php/366-a41a700c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT