PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

円山動物園 その1

P4212115.jpg

いつもどこへも連れて行ってあげられない子供達のために、今日は円山動物園へ。
ナオちゃんは初めての動物園です。

何が出てくるんだろ…?ちょっとドキドキ。

「…!!」

P4212116.jpg

「がおーだ!!らいおんさんだ!」
ナオちゃん、あれはとらさんです。
P4212117.jpg

P4212121.jpg

シンリンオオカミは、なんだかサービス精神旺盛で、ナオちゃんたちの前を猛ダッシュ往復。
そのたびにキャーキャー大はしゃぎの2人。

いつの間にか、ゲラゲラ笑うナオちゃんを他の観光客が笑いながら見る始末。
は…恥ずかしい (^-^;)

P4212129.jpg

P4212126.jpg

| 旅行 | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ladyfelizdog.blog46.fc2.com/tb.php/371-8f44257c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

