PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

運動会

当日雨が心配された今日。
清々しい青空です!
父ちゃんを朝7時過ぎに叩き起こし、8時開園の場所取りのために活動してもらうことに。
え?ひどい?
だってほら。私は食事の準備だってあるし、メイクもしなきゃだし…
途中で父ちゃんの携帯に電話を入れて様子を探ってみると、すでに20人くらい並んでるとか!
しかも一番前に並んでるママはミヤビと同じクラスの子のママで、「朝5時半から並んでるんやて」
ときたもんだ。
さすがにそこまでは無理…
そして父ちゃん。なんと一番前をゲット!すごーい!

090912_1.jpg

ミヤビのクラス、にじぐみさんは器械体操によさこい音頭、一つ下のほしぐみクラスとの
合同紅白リレーにでました。
器械体操では飛び込み前転、跳び箱、そして逆上がり。
ミヤビはほぼ全部できたよ!
そしてよさこいは見事なまでにカッコイイ踊りを披露。
後で父ちゃんから写真をもらって再度掲載しまーす。
紅白リレーもホント感動の嵐。
ミヤビも一生懸命走りました。
保育園での最後の運動会。
なんだかあっという間の3年間でした。
ミヤビの著しい成長に感動した1日でした。

写真の一緒にいる女の子は2歳のあいりちゃん。
うちの家の下に住んでいます。
応援に来てくれたんだよ~~あいりちゃんはミヤビを実の姉のように慕ってて、
ミヤビもあいりちゃんを実の妹のように慕ってて。
ホントかわいい姉妹のようです。
そして、あいりちゃんは私達夫婦を「とうちゃん!かあちゃん!」と呼んでいます(笑)
あいりちゃんもこの保育園への入園を希望していて、運がよければ年内に入れるかも。
もし入れたらあいりちゃんの運動会は必ず見に行くからね!!

090912_2.jpg

| ミヤビ | 13:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ladyfelizdog.blog46.fc2.com/tb.php/38-07262edc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT