PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母の日

haha.jpg

小学3年のミヤビが自分のおこづかいを使って買ってきてくれました。
しかも事前に何度も花屋さんに足を運んで、この花はいくら、この花はいくら…と調べ、
私の好みも合わせて厳選したものをラッピングしてもらって。

素敵なメッセージと共に頂きました。
お花の種類となぜそれを選んだのかもきちんと教えてくれました。

「かあちゃん、小さいお花好きでしょう?」
「かあちゃん、オレンジは元気がでる色だから好きでしょう?」って。

うんうん。そうだね。よく知ってるね!

いつも叱ってばかりなのに。
いつも「忙しい」って言って遊ばないのに。
ナオちゃんの子守ばかりさせるのに。

それなのに私のことを大好きでいてくれるんだね。
泣きそうです。

母ちゃんはめちゃくちゃ嬉しいっす!

明日からまたがんばれるよ!!

| ミヤビ | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お花はとっても綺麗に咲いています。
しかもパンジーはただのパンジーじゃないんだそうです!
花弁がスカートのようになった特別なものだとか?
もう少し天気が良くなったら病院前の花壇に植えようかと
(*^^*)
ぜひ見に来てくださいね♪
「おいしいごはん」…。
いや、そうたいしたもんではないかと(苦笑)

| lady | 2012/05/16 23:49 | URL |

泣きました。
なんて嬉しいんでしょ~!!!

このプレゼントをしたくて、
お小遣い貯めてたんでしょうね~

「おいしいごはんありがと」…
…今度私にも食べさせて下さい♪

| ジャック母 | 2012/05/14 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ladyfelizdog.blog46.fc2.com/tb.php/380-539dd452

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT