PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会

0527_2.jpg

実は昨日が運動会予定日だったのですが、天気が不安定で予測できないから、などの理由で昼くらいに
「順延」の連絡が!!
えーーーーーー!?
だって日曜になっちゃったら仕事じゃんか!
しかもナオちゃん保育園休みだから連れて行かなきゃじゃんか!
私とナオちゃんだけでレジャーシートに数時間?
無理、無理!

…とはいったものの、どうごねたって順延は順延なわけで。
一気に気持ちはブルー…。
結局土曜日はほぼ晴れて、暖かく洗濯物も外に干したりできちゃうくらいな気候でした。

そして翌日。
超ドンヨリ…。
寒い。
暗い。

えーーーーーーーーー…だから昨日にしたらよかったのにぃ…。

結局当日は最後までスッキリ晴れることはなく、かなり寒くて芯から冷えてしまい、
作ったお弁当は体育館で食べました。
お昼からは父ちゃんも運動会に来れるね!とお弁当のおかずを残しながら待ってたところ
父ちゃんからTel。

「アイスの棒食ったっていうわんこが今から来ることになった。行けなくなっちゃった…」

こういうときって色々と重なるもんですねえ。
午後からも私1人でナオちゃんを見つつ、ミヤビを応援しつつ、寒さに耐えつつ。
あんな寒い中、一生懸命走って踊ったミヤビと仲間達に拍手!
そして最後まで多少のワガママぶりはあったものの、1度もぐずることなく一緒にいた
ナオちゃんに大拍手!!

そして芯まで冷え冷えになりながら必死にベビーカーを押して自宅に戻り、
全く運動会を見ることができなくなった父ちゃんと、冷えまくった私とですぐに
内視鏡下による異物摘出開始。
見事アイスの棒を取った父ちゃんに拍手!

0527_1.jpg

なんだか疲れた1日でした(涙)

どうして北海道って5月に運動会やるんだろ?
私は名古屋出身ですが、秋だったけどなあ。
けど、調べたら今って運動会は春が多いらしいですね。
それでも、北海道は寒いんだからせめて6月にやったらいいのに (-_-;)

| ミヤビ | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

ジャック母さん こんにちは!

> ジャックったら、昨日初めてつまみ食いしました。

えー!!ジャックが!?気分上々でつい悪ノリしちゃいましたかね(笑)
うちは最近ナオちゃんがわざわざおやつをあげています…。
おかげで少しフェリスはぽっちゃり?

> 奇跡のナオちゃんにこちらからも大拍手~~~!!!

ありがとうございます!!

> ☆素敵なお写真&お手紙、とっても嬉しかったです☆

お。もうお手元に届きましたか?遅くなってしまって本当にすみません!!
またアルバムできたらぜひぜひ見せてくださいね♪

| lady | 2012/06/04 15:07 | URL |

お疲れ様でした~

やっぱりそうでしたか~
我が家の校区も順延で同じ日曜日でしたよ。
パパさん残念でしたね…お疲れ様でした!

アイスの棒か…
これからは気をつけないとっ
そこらに色んな物が転がるんだろーなー

ジャックったら、昨日初めてつまみ食いしました。
  お友達と食べてたスイカをパクリと。。。
   母ちゃん大ショックです…ガクン

ナオちゃん、寒いのに頑張ったね♪
奇跡のナオちゃんにこちらからも大拍手~~~!!!

☆素敵なお写真&お手紙、とっても嬉しかったです☆

| ジャック母 | 2012/06/03 14:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ladyfelizdog.blog46.fc2.com/tb.php/386-cb6fbd84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

